2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

財団法人JKAの助成事業が完了しました

財団法人JKA23年度競輪補助事業が完了しました。 今回の助成事業により、当法人の活動も更に広がりを見せています。 ご支援下さいました財団法人JKAの皆様に、心より御礼申し上げます。補助事業概要の広報資料補助事業番号 23-4-042 補助事業名 平成23年度 …

3月のウィッシュ・バケーション活動報告(東京)

3月のウィッシュ・バケーション(東京)は、宮城県から渡辺ファミリー、大阪府から大西ファミリーが参加してくれました!渡辺ファミリー 大西ファミリ− 東京ディズニーランドへ出発前の宿泊先ホテルです。この日は少し風が強かったですが、楽しみにしていたデ…

ウィッシュ・ファミリー菅原さんから嬉しいお手紙が届きました!

ウィッシュ・バケーションに参加下さったご家族から、嬉しいお便りを頂きました!間もなく震災から1年を迎える宮城県仙台市から…震災の苦難をも乗り越えての…お便りです。是非、皆さまにも…ご紹介させて頂きます!! 【2011年2月にウィッシュ・バケーション…

2月の大阪ウィッシュ・バケーション活動報告

2月のウィッシュ・バケーションは、大阪での開催で、 埼玉県から平井ファミリー、京都府から片岡ファミリーが参加してくださいました! 当日、大阪は快晴! ご家族は、最高の“笑顔”でテーマパークへ入園しました。 3日目の最終日は、家族全員一緒に初めてのヘ…

株式会社ミノファーゲン製薬様 ご支援ありがとうございました!

1月のウィッシュ・バケーションは、活動運営資金を株式会社ミノファーゲン製薬様からの全額ご寄付で運営致しました。 ミノファーゲン製薬の担当者様には、当日参加されたご家族とテーマパークにも同行していただき、ご家族へ直接サポートもしていただきました…

2月27日(月)Hope&Wish代表 大住 力が 故郷 広島で講演をさせていただきました!

広島県美容用品商業協同組合主催による講演会でHope&Wish代表 大住 力 が講演をさせていただきました! 当日は会場に約700名の方にお集まりいただき、講演会では、Hope&Wishの活動についてもお話させていただきました。会場には募金箱も置かせていただき、…

3月度定例活動報告会 開催のご案内(東京)

毎月定例で“家族全員旅行―ウィッシュバケーション―”に参加されたご家族の様子や、ご家族からの“生”のメッセージなど、 最新情報や、活動を協力、参加くださる皆様との直接対話の場として、昨年11月より毎月定例の活動報告会を実施しております。 3月度の開催…