2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12月ウィッシュ・バケーション活動報告

12月のウィッシュ・バケーションは、志藤ファミリーが参加してくださいました! 春萌ちゃんは…すこし緊張気味でした。 最終日のスペシャル・プログラムでは、K-two青山店で『家族全員一緒にヘアサロン体験!』 春萌ちゃんは、たくさんのお姉さんに『かわいい…

朝日新聞にHope&Wishが調整し実現した、吉田麻也選手の記事が掲載されました!

2011年12月25日、日本に帰国中のサッカー日本代表の吉田麻也選手(現在オランダ1部リーグのVVVフェンロ所属))が、当法人の調整した「国立がん研究センター」での活動の様子が掲載されました! 新聞では紹介しきれない、麻也選手の表情、様子を写真で紹介し…

吉田麻也選手がHope&Wishの活動に参加してくださいました!

サッカー日本代表の吉田麻也選手(現在オランダ1部リーグのVVVフェンロに所属)が、昨年末の日本帰省中、当法人の活動に賛同してくださり、代表の大住と東京築地の小児病棟を訪問いたしました。麻也選手から、子どもたち一人ひとりの名前を書き添えたサイン…

屋久島からウィッシュ・バケーションに参加してくれたひとみちゃんが鹿児島県代表で英語スピーチコンテストに出場しました!

この連休中、1月8日に「全国商業高等学校英語スピーチコンテスト」が千駄ヶ谷の全商会館で開催されました。 そこに、鹿児島は屋久島から、われらがウィッシュ・ファミリーのひとみちゃんが鹿児島県代表としてスピーチしたのです。 あまりにも嬉しく、あまり…

12/25に吉田麻也選手からクリスマスプレゼント!

昨年の12月25日にサッカー日本代表DFの吉田麻也選手からビックなプレゼント! 吉田麻也選手は、現在オランダ1部リーグのVVVフェンロに所属しており、日本に帰省中のこの日、当法人の活動に賛同し、10月にウィッシュ・バケーションで大阪から参加してくれた、…

2012年 謹賀新年 本年もよろしくお願い致します-代表大住から、皆様にご挨拶申し上げます!

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中は格別のご支援、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年もより一層の努力をする所存でございますので、何卒よろしくお願い致します。 新春を迎え、皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。年末年始、テレビやイ…