ウィッシュ・ファミリー菅原さんから嬉しいお手紙が届きました!

ウィッシュ・バケーションに参加下さったご家族から、嬉しいお便りを頂きました!

間もなく震災から1年を迎える宮城県仙台市から…震災の苦難をも乗り越えての…お便りです。

是非、皆さまにも…ご紹介させて頂きます!!


【2011年2月にウィッシュ・バケーションに参加して下さった菅原ファミリー】

2011年5月放映のNHK教育テレビ「福祉ネットワーク 子ども達に夢を−難病と闘う家族に贈るバケーション−」にも出演下さいました。


以下、ご紹介させて頂きます。。。




こんにちは!

ホープ&ウィッシュの皆さん御元気でしょうか?

我が家は相変わらず賑かに過ごしております。


実は今日、愛富(あとむ、長男、末っ子)が学校から帰って来るなり…

「ママ!!これ見て!」と一冊の本を・・・。


「僕の詞が載って先生から褒められたんだ。」

と少し照れながら(笑)



『どんぐりは、ころころまわる、たのしいな♪』 (作:菅原愛富、7歳)



愛富がいたから…真優(まゆ、長女)の今が在ります。。。

深優(みゆ、次女)がいたから…姉、弟をまとめてくれます。。。

真優が生まれ変わって三年が経ちました。。。

再発も無く、家族で“当たり前”の生活を送れる日々に、本当に感謝しています。。。

震災からまもなく一年・・・色々な想いがありますが…日々感謝と、日々成長を願いながら・・・。

皆様の御健康と御多幸をお祈り致します。


母、菅原純子



*注:長女の菅原真優ちゃん(フィラデルフィア陽性急性白血病)は、弟の愛富くんから骨髄移植を受けて、いまのいのちがあります。

双子の深優ちゃんは、お姉ちゃんと弟と、そしてママも助けながら頑張る、優しい次女です。