2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK福祉ネットワーク「子どもたちに夢を」−難病と闘う家族に贈るバケーション−が放映されました!

5月19日夜、これまでに関わって当法人に関わって下った方すべての方がドキドキして見守る中、NHK福祉ネットワークの番組が放映されました。撮影は、昨年から約1年も続いたもので、これまでに数多くのご家族や支援して下さっている皆様に、ご協力いただい…

5月19日(木)午後8時から当法人の活動がNHK教育「福祉ネットワーク」で放映されます!是非、皆さん、見て下さい!

来る5月19日(木)に、当法人の今までの活動が、NHK教育「福祉ネットワーク」で放映されます。 皆さん、是非、ご覧になって下さい。また、是非、お友達やお知り合いの方に紹介をして下さい。2011年5月19日(木)NHK教育「福祉ネットワーク」(教育テレビ…

初のギビングサンクスパーティ(皆さんに感謝するパーティ)が無事、楽しく終了しました!

4月最後のまるで台風のような大荒れの週末に、当法人初のギビングサンクスパーティが行われました。 ギビングサンクスパーティは、もともと、アメリカのギブキッズ・ザ・ワールドの3大プログラムと言われているプログラムの一つで、ウィッシュ・バケーショ…