2月の大阪ウィッシュ・バケーション活動報告

2月のウィッシュ・バケーションは、大阪での開催で、
埼玉県から平井ファミリー、京都府から片岡ファミリーが参加してくださいました!
  
当日、大阪は快晴!
ご家族は、最高の“笑顔”でテーマパークへ入園しました。
  
3日目の最終日は、家族全員一緒に初めてのヘアサロン体験です。
駿斗くんは・・・緊張?初めての体験に表情は硬かったですが嫌がることなく、くすぐったい顔もしていました。
LIM hair の皆さま、いつも本当にありがとうございます!

ランチはみんなで囲んで食べる・・・こころもお腹も・・・いっぱいになります。
スタッフも楽しい、嬉しい時間です。

新大阪駅へ向かう途中、みんなで大阪の街を歩いてきました。