2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社団法人 難病の子どもとその家族へ夢を のスタッフを募集します!

Hope&Wish 難病の子どもとその家族へ夢を は、事務局長候補のスタッフを募集致します。詳細は下記をご覧ください。 皆様のご応募をお待ちしています。【事務局長候補】(社員格・常駐) 資格・条件 1. 社団法人 難病の子どもとその家族へ夢をの使命、活動方…

東日本大震災の被災者の皆様にお見舞い、申し上げます。

このたびの東日本大震災の被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。当法人の東京台場にあるオフィスは書棚が倒れ、公共交通機関も遮断され、また私の自宅では、今なお水道とガスが不通…

代表、大住のオフィシャルブログができました!是非、皆さん、遊びに来て下さい!

皆さま、お待たせ致しました。ようやく、大住のオフィシャルブログができました。 大住が始めるチャレンジの様子や、日々の出来事、出逢った方々、バケーションで来て下さったウィッシュ・ファミリーのことなど、様々なことを綴っていく予定です。http://ame…

Just Giving Japanから応援して下さい!世界最強のファンドレイジング・ツールを活用して下さい!

この度、当法人は、世界最強のファンドレイジングであるJust Giving Japanに登録をしました。 Just Giving Japanは、2001年、英国で誕生した世界最強のインターネットを活用したファンドレイジング・ツールです。当法人の登録情報は、こちらです。http://jus…