2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアサロン K-two 青山店で活動協力の事前説明会をさせていただきました。

先日、渋谷区にあるヘアサロン K-two青山店にお伺いして、営業終了後にスタッフ約30名の方にお集まりいただき、 当法人の活動説明会をさせていただきました。 来月12月に、家族全員旅行(ウィッシュ・バケーション)の3日目のスペシャル・プログラムにご…

当法人にプロの写真家がかかわって下さることになりました!                                      みんなの笑顔やとっておきの表情を残していくことが可能になります!

今秋、当法人にすてきな仲間が入って下さることになりました。 プロの女性カメラマン、福田真知子さんは、普段、人物を撮ったり、雑誌などのお仕事をしている、とってもチャーミングな方です。 そんなすてきな方が、今秋より、私どものウィッシュ・バケーシ…

第2回活動報告会を開催致します!是非、お友達をお誘い合わせの上、ご参加下さい!

来る12月1日にHope&Wish 難病の子どもとその家族へ夢を の第2回活動報告会を開催致しますHope&Wish 難病の子どもとその家族へ夢を 活動報告会◆タイトル: Hope&Wish社団法人 難病の子どもとその家族へ夢を 12月度活動報告会◆日時: 2011年12月 1日(木) 18…

第1回定例活動報告会を実施致しました!日中にもかかわらず、多くの方が集まって下さいました!

去る11月4日に、第1回目Hope&Wish難病の子どもとその家族へ夢を動報告会が実施されました。今までにも、活動報告はさせていただいておりましたが、今後、毎月必ず、定例で活動報告会を開きたいと考え、第1回目になる定例活動報告会を株式会社ガリバーインタ…

12月10日(土)に大阪で活動報告会&シンポジウムを開催します。細谷亮太先生の基調講演もあります。             是非、皆さん、ご参加ください!

当法人では、初めて、大阪で活動報告会&シンポジウムを開催することになりました。 細谷先生の基調講演をはじめ、活動報告、ご支援して下さっている企業の皆様、ウィッシュ・ファミリー代表としては、通信2号でレターを書いてくださった中島さんをお迎えし…