2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「わたしは いま とてもしあわせです」原画展&コンサートに大勢の方が来て下さいました!

1月16日(日)も極寒の中、遠くからも「わたしは いま とてもしあわせです」原画展&コンサートに、160名もの方が集まって下さいました。 この絵本は、米国ギブキッズザワールドにありますチャペルのノートの言葉を代表大住が綴った絵本です。 当日は…

朝日新聞朝刊に当法人のことを取り上げていただきました!

2011年1月14日付けの朝日新聞朝刊31面で、当法人のことを取り上げていただきました。 記事が出る数日前に朝日新聞社本社で取材を受けました。 担当の記者、佐々波幸子さんは、とても感性豊かな女性の方で、代表大住が、どんなきっかけで米国ギブキッズザワー…

新年あけましておめでとうございます!代表 大住です。本年もどうぞ、よろしくお願い致します!

皆さま、新年明けましておめでとうございます。 卯年の本年は、兎のようにぴょんぴょんと跳ねるように、皆さんの飛躍の一年にもしたいものです。本年も昨年同様、どうぞよろしくお願い致します。 皆さん、お正月はお休みできたでしょうか? 最近は、元旦から…