3月のウィッシュ・バケーション活動報告(東京)

3月のウィッシュ・バケーション(東京)は、宮城県から渡辺ファミリー、大阪府から大西ファミリーが参加してくれました!

渡辺ファミリー                               大西ファミリ−
  

東京ディズニーランドへ出発前の宿泊先ホテルです。この日は少し風が強かったですが、楽しみにしていたディズニーランド!笑顔で出発です!

しかし・・・このとき大西ファミリー秀明君は、前日の移動の疲れと緊張から体調を崩してしまっていました。でも、秀明君頑張りました!ディズニーランドに行きたい!というご家族の気持ちと、諦めない秀明君の根性で予定通り出発です!

渡辺ファミリーは、初めてのディズニーランドを「どう楽しんだらいいか分かりませんけど、行ってきます!」と元気いっぱいのお母さん。

家族一緒に“笑顔”でディズニーランドへ入園しました!




ウィッシュ・バケーション3日目のスペシャル・プログラムは・・・


浅草は、浅草寺からスタートです!

この日は、当法人の活動に賛同、応援してくださる、カリカチュア・ジャパン代表のKageさん全面プロデュースによる“浅草ツアー”です!

家族全員一緒の似顔絵を描いてもらいました!

この間、ママ達と秀明君は浅草で人気のヘアサロン「HAIR SALON DELIGHT 浅草本店」で、素敵に大変身していました!

http://home.rasysa.com/delight/



最終日のランチは、ご家族とスタッフ、全員が一緒に大勢で楽しく“いただきます!”

Kageさんご紹介の「浅草カフェ」では、人気のハンバーグランチを。

ボリューム満点で、心も、お腹もいっぱいです!

食べ盛りの渡辺ファミリーも大満足!


カリカチュア・ジャパン株式会社 代表 Kageさん、本当にありがとうございました!

http://caricature-japan.com/