2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日野原先生、99歳のお誕生日、おめでとうございます!

私共の最高顧問をして下さっている日野原重明先生が、先日、10月4日に、99歳のお誕生日をお迎えになりました。 先日、ちょうどお誕生日に、「徹子の部屋」にも出演していらしたので、ご覧になった方も多いかと思います。 私たちは、先生にお目にかかる…

家族へのお手紙!お手紙好きになっちゃった!

ウィッシュ・バケーションのプログラムの中には、サプライズのお手紙作りがあります。(※内容は変更することがあります) パパとママと少し離れて、子どもだけ、両親だけの時間を作り、その中でお手紙を書きます。普段、家族に手紙をほとんど書いたことがない…

家族全員大変身!原宿のすてきなサロンで家族全員の嬉しい時間!

ウィッシュ・バケーションの中のHope&Wishプログラムでは、バケーションに来ていただいたウィッシュファミリーに様々な体験をしていただくのですが、皆さんがとても喜んでくださったのが、家族で大変身するプログラムです。原宿にあります、とてもすてきヘア…

ご支援下さっている企業の皆さまです

以下の企業・団体の皆さまから、様々な形でご支援をいただいています(敬称略・2010年10月1日現在)エーザイ株式会社 オリックス株式会社 カルビー株式会社 株式会社浦安ブライトンホテル 株式会社スヴェンソン 株式会社テイコク製薬社 株式会社TAT 株式会社T…

ヘアサロン「ガーデン」にて家族揃って変身しました!

ウィッシュファミリーのプログラムの中に、すてきな家族のためのプログラムがあります。名付けて、HOPE & WISHプログラム「家族全員で大変身!」というプログラムがあります。家族全員で、ヘアサロンで、髪型を変えるのです。 今回、来て下さったすてきなS…