12月ウィッシュ・バケーション活動報告

12月のウィッシュ・バケーションは、志藤ファミリーが参加してくださいました!
春萌ちゃんは…すこし緊張気味でした。

最終日のスペシャル・プログラムでは、K-two青山店で『家族全員一緒にヘアサロン体験!』

春萌ちゃんは、たくさんのお姉さんに『かわいい〜』の声。

K-two青山店の皆さま・・・本当にありがとうございました。
この日・・・本当は…休業日だったのですが・・・全員出勤のご様子でした。
“人”に“先入観なく”正面から・・・接する。
皆さまの“笑顔”と“笑い声”が夢と勇気に…確実に繋がっています!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

お天気も良く・・・東京表参道を・・・家族3人で手をつないでお散歩しました。



【ヘアサロンK-two青山店】東京都渋谷区神宮前4-21-8 QC cube神宮前421ビル

http://www.k-two.jp/

人気雑誌や、TV出演を経験したスタイリストさんや、メイクアップアーティストさん、ネイリストさんが多数在籍している、現在活躍中のスタッフがお客様一人ひとりの為にお出迎えし、内面までキレイのお手伝いをしてくださいます。
店内はエントランスから高級感が漂う、本物の緑が茂る、大きなガラス張りのガーデニングスペースもあり、プライベートサロンで、日常を忘れて心身共にリラックスできる雰囲気と空間をお楽しみいただけます。