吉田麻也選手がHope&Wishの活動に参加してくださいました!

サッカー日本代表吉田麻也選手(現在オランダ1部リーグのVVVフェンロに所属)が、昨年末の日本帰省中、当法人の活動に賛同してくださり、代表の大住と東京築地の小児病棟を訪問いたしました。

麻也選手から、子どもたち一人ひとりの名前を書き添えたサインTシャツやボール、色紙をプレゼントしてくれました!



当法人の活動に賛同してくださっている、小児腫瘍科長の牧本医師との対談では、「もっと身近な距離で、人と向き合って応援できることをしたい」と語ってくださり、子どもたちと楽しい時間を過ごしました。


子どものお手紙へのお返しにと、その場で絵を描き始め・・・。

子どもたちへたっぷりサービスしてくれました。



吉田麻也選手、Hope&Wishの活動に参加してくださり本当にありがとうございました!



社団法人 難病の子どもとその家族へ夢を では、Hope&Wishに関わってくださる方々を、今後もご紹介し、応援して参ります。