サッカー日本代表 吉田麻也選手より Hope&Wishへトヨタ車が寄贈されました!

6月16日(土)学研本社ビルイベントホールにて、吉田麻也選手の「サムライDays、欧州Days」発売記念&帰国イベントが
開催されました。

イベント内で、サッカー日本代表 吉田麻也選手より直接、Hope&Wish代表 大住力にトヨタ車のキーが手渡される贈呈式
が行われました!!

吉田麻也選手とは、昨年12月に当法人の活動に参加されてから、お付き合いが始まり、今年3月6日に発売された
麻也選手著「サムライDays、欧州Days」の売上の一部を当法人の活動の主旨に賛同いただき、トヨタ車を寄贈してくださる
こととなりました。

現在は、先日の代表選でのケガにより、治療に専念しながらも、今出来る事をと、社会貢献活動にも力を入れられており、
当法人を通じて『全国に約20万人いる毎日、見えない敵(病気)と闘う難病の子どもとその家族へ、明日への“夢”に繋がるように』と、活動運営にかかせないを寄贈してくださいました。



8月頃に納車予定です。麻也選手の手形やサインが描かれた車が、東京、大阪、そして被災地を走ります。
Hope&Wish の車を見かけましたら是非、手を振って、現在進行形で頑張っている子どもとその家族を応援してください!


吉田麻也選手のオフィシャルブログでも紹介されています!
http://ameblo.jp/mayayoshida