6月 ウィッシュ・バケーション(東京) 活動報告

6月のウィッシュ・バケーション(東京)は、宮城県大阪府、そして初めてとなる香川県から参加のご家族、
4家族をご招待いたしました。



6月17日(日)から19日(火)に参加の吉野ファミリー(宮城県)・日野ファミリー(宮城県
  
吉野ファミリー                                日野ファミリ−



3日目のスペシャル・プログラム  6月19日は、『浅草』に行ってきました。

この日は、当法人の活動に賛同、応援してくださる、カリカチュア・ジャパン代表のKageさん全面プロデュースによる
“浅草ツアー”です!



家族全員一緒の似顔絵も描いてもらいました!

カリカチュア・ジャパン株式会社】 http://caricature-japan.com/

 Kageさん、本当にありがとうございました!



残念ながら、吉野ファミリーは、一心(いっしん)くん4歳が、前日のテーマパークを丸一日、思いっきり楽しんだ疲れから、
朝からの移動を控え、浅草ツアーには参加せず、ホテルでゆっくり休んでから帰宅しました。






●6月24日(日)から26日(火)に参加の臼杵ファミリー(香川県)・永田ファミリー(大阪府
  
臼杵ファミリー                                 永田ファミリ−


6月24日(火)臼杵ファミリー・永田ファミリーの3日目スペシャル・プログラムは、
東京 表参道にあります『K-two青山店』へ行ってきました!


この日のスペシャル・プログラムでは、家族全員一緒のヘアサロン体験!


たくさんのスタイリストのお兄さん、お姉さんに戸惑いながらも家族全員で一緒の時間を楽しみました。


この日・・・店舗は定休日でしたが・・・多くのスタッフの方々が出迎えてくださいました!


K-two青山店の皆さま・・・本当にありがとうございました。


スタッフの皆さまの“笑顔”と“笑い声”が、参加されたご家族の『明日への夢と勇気』に!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


この日、東京は快晴! 家族全員で一緒に表参道を歩いてみました。
  
この“笑顔”本当に嬉しい、楽しい時間でした!!




【ヘアサロンK-two青山店】  http://www.k-two.jp/
東京都渋谷区神宮前4-21-8 QC cube神宮前421ビル


人気雑誌や、TV出演を経験したスタイリストや、メイクアップアーティスト、ネイリストが多数在籍し、現在活躍中のスタッフがお客様
一人ひとりの為にお出迎えし、内面までキレイのお手伝いをしてくださいます。
店内はエントランスから高級感が漂う、本物の緑が茂る、大きなガラス張りのガーデニングスペースもあり、プライベートサロンで、日常を忘れて心身共にリラックスできる雰囲気と空間もお楽しみいただけます。