当法人代表 大住 力が、6月26日にラジオ日本「松川裕美のビジネス最前線」に出演します!是非、皆さん、聞いて下さい!

来る6月26日に、当法人代表 大住 力が、ラジオ日本「松川裕美のビジネス最前線」に出演します。
先日、浜松町のスタジオで収録がありました。初のラジオ番組出演です。

当法人の活動の様子はもちろんのこと、支援して下さっている企業とどう絡んでいこうとしていくのかなど、今までとは違う話が流れると思います。

そこで皆様にお願いです。是非、この番組のことを、お友達やお知り合いなど、大勢の方にお知らせ下さい。
一人でも多くの方に、当法人のことや活動を知っていただきたいと願っております。どうぞ、よろしくお願い致します。


パーソナリティの松川裕美さん

番組紹介

【番組名】 ラジオ日本 「松川裕美のビジネス最前線」 (周波数 AM1422kHz)
【放送日】 2011年6月26日(日) 17:00〜17:10
【内 容】  当法人の活動内容、代表大住の想い、企業との連携などについて
【聴取エリア】東京・神奈川・千葉・埼玉
【ラジオ日本公式ホームページ】 http://www.jorf.co.jp/
 *上記HPの「radiko.jpで聴く」をクリックすると、すぐラジオに繋がります。

ラジオをお持ちではない方、普段、ラジオは聞かないという方も、上記HPから番組はご視聴いただけますので、是非、耳を傾けて下さい。ラジオ番組ならではのおもしろさも発見できると思います。そして、是非、感想等もお寄せください。

大住に直接、感想を、という方は、是非、大住のブログからコメントをお願いします。
大住 力のブログ → http://ameblo.jp/riki-yumewo/

また、まだ大住のブログを読んだことがないという方も、是非、ブログを訪ねて下さい。皆様のアクセスをお待ちしています。