代表、大住のオフィシャルブログができました!是非、皆さん、遊びに来て下さい!

皆さま、お待たせ致しました。ようやく、大住のオフィシャルブログができました。
大住が始めるチャレンジの様子や、日々の出来事、出逢った方々、バケーションで来て下さったウィッシュ・ファミリーのことなど、様々なことを綴っていく予定です。

http://ameblo.jp/riki-yumewo/

今回の写真は、大住が仲良しだったすみおちゃんとのツーショット写真です。よく見ると、お姉ちゃんのお下がりのミニーちゃんTシャツを着ています。

当法人評議員の細谷先生は、よく講演等でも、「自分の子どもの頃のことを想い出しなさい。子どもの頃に何を感じていたか、よく想い出してみると良い。」と言われます。

細谷先生のしなやかでいて強靭、大胆で豪快でいながら繊細な感性は、まるでやんちゃの男の子のようですが、そんなまっすぐな感性をいつまでも持ち続けるということは、至難の業なのだと改めて思います。

でも、「そういう感性でありたい」と願うことは誰にでもできます。
可能な限り、「子どものような心と目」を持って、子どもと向かい合いたいと思います。