Just Giving Japanから応援して下さい!世界最強のファンドレイジング・ツールを活用して下さい!

この度、当法人は、世界最強のファンドレイジングであるJust Giving Japanに登録をしました。
Just Giving Japanは、2001年、英国で誕生した世界最強のインターネットを活用したファンドレイジング・ツールです。

当法人の登録情報は、こちらです。http://justgiving.jp/npo/362
ここからインターネットを通じてご寄付をしていただくことができます。

このJustGivingの特徴は、何かにチャレンジすることで多くの人に呼び掛け、そのチャレンジに対して寄付を集めるというユニークな方法にあります。まず、大住が自ら、チャレンジをすることにしました。

「自ら25万m走って“25万プロジェクト”第1号を成功させます!」というチャレンジです。
http://justgiving.jp/c/1472

“25万プロジェクト”とは、ウィッシュファミリーを1家族招待するのにかかる平均的な費用25万円を集めようというプロジェクトです。
その1家族分の費用を1チャレンジ、または1企業で集めていこうと考えて、“25万プロジェクト”と名付けました。

“25万プロジェクト”第1号は、大住が1カ月25日で25万m走るというチャレンジで達成させようと計画しました。25日間、毎日10kずつ走る計算です。是非、大住のチャレンジを応援して下さい。

また、ここでは、ダイエットするとか、歩くとか、個人的な内容で、新たなチャレンジを作ることができます。是非、皆さんも楽しんで、“25万プロジェクト”の為の新しいチャレンジを考えてみて下さい。学校のクラス単位とか、企業単位、部署単位など、チーム制でもチャレンジが可能です。

今回、このJust Giving Japanでは、米国ギブ・キッズ・ザ・ワールドで撮った写真を使いました。

これは、ギブ・キッズ・ ザ・ワールドのビレッジ内にある特殊写真撮影場所で撮った写真です。
ユニバーサルスタジオが作ってくれたものだそうで、そこに立ってサーフィンの格好をすると、こんな写真に撮れるという楽しいものです。

私達もいつも明るく、楽しく笑顔で子どもたちに接していきたいという想いから、この写真を選んでみました。
私達もいつか必ず、楽しくて嬉しくなるビレッジを持てるように、その願いを込めて、近々、“ビレッジプロジェクト”という壮大なプロジェクトも作っていこうと思っています。

皆さんの応援、お待ちしています。まずは、“25万プロジェクト”に参加して下さい!