ごきげんな時間!だって、こんなにたくさんのかわいいお姉さんに囲まれているんだもん。ママは、すてきなヘアに変身中!

写真中央でごきげんな顔をしているのは、後ろでシャンプーしているママを待つウィッシュバケーションに参加して下さった男の子です。場所は、原宿のすてきなヘアサロン、ガーデンさん。
ママにしか髪を切ってもらったことがない彼は、サロンで切るのがちょっと怖くて、お姉さんと遊ぶことに・・・。
それも、こんなにたくさんのかわいいお姉さんに遊んでもらって、超ごきげん!ハーレム状態に・・・。
お姉さんたちに聞かれたら、なんだって答えちゃう気分!この後には、お姉さんに、絵本も読んでもらっていました。

ママも、カッコいい加藤さんに髪を切ってもらって、そして、とってもかわいくしてもらって、初めてこんなに髪を切ってもらってうれしくなったと、その後のランチで満面の笑顔でお話して下さいました。
やはり、女性にとって、綺麗になることは、元気になる大事な要素ですね。
今度は、パパも連れて、親子3人で来てみたいとおっしゃっていました。

ガーデンの皆さま、ありがとうございました。