「わたしは いま とても しあわせです」当法人代表、大住力が米国ギブキッズザワールドの子どもの言葉を綴った絵本を出版しました!

本日、当法人代表、大住 力が米国ギブキッズザワールド(難病の子どもとその家族が1週間無料で過ごすことができる施設)の子どもの言葉を綴った絵本がポプラ社より出版されました。相野谷由紀さんが、その言葉にすばらしい絵をつけて下さいました。
相野谷さんの絵は、どれも、色がとってもすてきで、その色で明るく、そしてやさしく癒されていく感じです。

大住が、8年もの間、毎年、ボランティアで通っていたフロリダのギブキッズザワールドには世界中から集まった難病の子どもと家族が、いつでも祈りを捧げることができる無宗教のチャペルがあります。この文章は、そのチャペルのノートに書き込まれた言葉を大住が編集しました。

是非、多くの方に読んでいただきたい絵本です。感想も是非、お寄せ下さい。日野原先生が帯を書いて下さり、細谷先生があとがきを書いて下さいました。

来年1月16日(日)午後には、ポプラ社のホールで、この絵本の原画展と大住と相野谷さんの対談、絵本コンサートを予定しています。詳細が決まり次第、このニュースでもお知らせしますので、是非、楽しみにしていて下さい。

すてきなミュージシャンの方をお招きしての絵本コンサートになると思います。もちろん、サイン会もあります。
お友達をお誘い合わせの上、是非、ご来場下さい。会場では、これまでのウィッシュバケーションの様子も皆さまにお伝えしたいと思っています。一人でも多くの皆様にお目にかかれることを楽しみにしています。

絵本のご注文は、お近くの書店、またはアマゾンにてお願いします。大量注文をして下さる方は、是非、ポプラ社営業にご連絡下さい。

「わたしは いま とても しあわせです」難病のともだちからみんなへ 大住 力編・相野谷 由紀・絵
 ポプラ社 定価 1365円

発行:株式会社ポプラ社 〒160-8565 新宿区大京町22-1 電話[営業]03-3357-2212 [お客様相談室]0120-666-553