ウィッシュ・バケーションでファミリーの宿泊に協力してくださっているホテルの一つが、新浦安駅にある浦安ブライトンホテルです。

従業員みなさんの笑顔が印象的で、おもてなしの姿勢が素晴らしいホテルです。
家族全員でホテルに宿泊する機会も普段はなかなか無いので、特に子どもはウキウキして笑みがこぼれます。
ホテルでは宿泊だけでなく、食事も楽しめます。

楽しそうな声が食事中も聞こえてきました。
「もう食べられない!」くらいにお腹いっぱいになって、とても嬉しそうでした。
「時間があったらプールにも入ってみたかったな」と子どもたち。
ホテルでの時間は家族だけの休息の場ともなります。
ゆったりと過ごせるホテルに大満足の様子でした。

ご協力くださった浦安ブライトンホテルの皆さま、本当にありがとうございました。