家族全員大変身!原宿のすてきなサロンで家族全員の嬉しい時間!

ウィッシュ・バケーションの中のHope&Wishプログラムでは、バケーションに来ていただいたウィッシュファミリーに様々な体験をしていただくのですが、皆さんがとても喜んでくださったのが、家族で大変身するプログラムです。

原宿にあります、とてもすてきヘアサロン「GARDEN」さんのご協力のもと、家族全員でサロン体験をしていただきました。
サロンへ向かう車中は、「どんな髪型にする?」「髪の毛盛ってもらいたい」「短く切っちゃおうかしら」などなど、期待に胸をふくらませ向かいました。

サロンでは、家族全員がシャンプー台に一列に並びました。
この光景はなかなか普段の生活にはない光景ですよね。

そしてGARDENスタッフの方々が一同に盛り上げてくださり、子どもたちも徐々にリラックスし、パパママはマッサージもしていただき、とても気持ちよさそうでした。

パパは娘たちの美しくなっていく様子に「大人っぽいなぁ、すごいなぁ」と、少し大人びた子どもたちを見て喜んでいらっしゃいました。
ママは、思い切ってバッサリ切ってもらっていました。
とてもお似合いですね。

この体験はご家族にとって大変貴重なものとなったようで、その後お家に帰られてからも、「また家族全員で髪の毛切りに行こうね」と話されたそうです。
ご帰宅途中に記念のプリクラも撮られたそうです。

今回きれいにしていただけただけではなく、サロンで働くスタッフのみなさんの様子は、子どもたちの目に活き活きとうつったに違いありません。
今回は、GARDENの加藤代表が自らカットをして下って、家族全員が揃ってすてきなヘアになりました。


当日は、もちろんのこと、実際にウィッシュファミリーをお迎えするまでの準備から、いろいろなご調整を含め、佐久間様他、GARDENの皆様のお蔭で、ご家族がとっておきの時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。