7月 ウィッシュ・バケーション(大阪) 活動報告

7月の大阪ウィッシュ・バケーションでは、福岡県から野川ファミリー、澁川ファミリーが参加してくれました!

家族5人とっても仲良しな野川ファミリー




お兄ちゃんがちょっぴりシャイな澁川ファミリー




ウィッシュ・バケーション2日目は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです!

午前中は、Hope&Wishの活動を応援してくださる企業の方々も一緒にご家族とテーマパークで楽しみます。
普段とは違う、大勢で過ごす初めてのテーマーパークに子ども達は大興奮!
大人も子どもも大喜びでした!




3日間お世話になったホテルシーガルてんぽーざん大阪のスタッフの方々と記念撮影をしてからスペシャル・プログラムへと出発します。




ウィッシュ・バケーション最終日(3日目)のスペシャル・プログラム

家族全員で一緒に初めてのヘアサロン体験です。
 
スタッフのお姉さんとの対話を楽しんだ慶乃ちゃん。        壮志くんは初めてお兄さんに髪を切ってもらいました。



LIM hair の皆さま、いつも本当にありがとうございます!




ランチは全員で一緒に “いただきます!”

大勢で楽しく食べるこのランチタイムがスタッフも本当に嬉しい時間です!