ウィッシュ・ファミリーがHope&Wishのオフィスに遊びに来てくれました!

昨年2月に宮城県からウィッシュ・バケーションに参加してくださいました、最上ファミリー。

夏休みの家族旅行中、Hope&Wishのオフィスに直接お手紙を届けに来てくださいました。
本当に嬉しいサプライズ。ありがとうございました!

Hope&Wishのオフィスで記念撮影。
胸には全員にプレゼントした「底力(SOKORIKI)」バッジを付けてくれています!



最上さんご家族には、昨年発刊のHope&Wish通信“夢を”2号の特集インタビューにもご協力いただいております。
※Hope&Wish通信“夢を”をご希望の方はinfo@yumewo.orgまでご連絡ください。


お父様からは、これからウィッシュ・バケーションに参加されるご家族のためにと、ご寄付も頂戴しました。
本当にありがとうございます。

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします!




昨年2月 ウィッシュ・バケーションに参加してくださった時のお写真(協力:浦安ブライトンホテル)