5月 ウィッシュ・バケーション(大阪)活動報告

5月の大阪ウィッシュ・バケーションでは、福島県から齋藤ファミリー、大阪府から阪野ファミリーが参加してくれました!


齋藤ファミリー  福島県いわき市より、ご両親、兄妹がとても仲良しな、笑顔の絶えないご家族7名で参加してくれました! 



阪野ファミリー  大阪府藤井寺市より、とても明るいママ、みんなにやさしいパパ、仲良し姉妹の家族4名で参加してくれました!



この日の大阪は、快晴!

家族全員が楽しみにしていた ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました!

出発前に全員で!



ウィッシュ・バケーション最終日(3日目)のスペシャル・プログラムは・・・
家族全員で一緒に・・・初めてのヘアサロン体験です。

LIM hair の皆さま、いつも本当にありがとうございます!



最終日のランチは、ご家族とスタッフ、全員が一緒にみんなで楽しく “いただきます!”

大勢で楽しく食べるこのランチが本当に嬉しい時間です!