1月のウィッシュ・バケーション活動報告

1月のウィッシュ・バケーションは、畠山ファミリー、岩澤ファミリー2家族が参加してくださいました!

午後から雨が降ってきましたが、皆さん楽しんでいただけました!
みなみちゃんは本当に“笑顔”が素敵でした。一緒にいる人たちまでも・・・素晴らく“笑顔”です!
 
ウィッシュ・バケーション最終日は、原宿ヘアサロンGARDENN で、家族全員一緒にヘアサロン体験です。
お父さんは・・・少し緊張気味です。                     お母さんは・・・親子一緒の初体験!
家族にとって一生忘れられない“想い出”となって、感動、勇気になるのです。

この日は・・・東京は本当に・・・積雪に弱い・・・4センチでも・・・。
公共交通機関が大幅に乱れ・・・バス・電車・車を乗り継いで・・・雪の中、到着しました!
でも私たちは・・・負けません! 家族みんなが“一緒にいれば大丈夫!”なんです。
 
ランチは家族みんなで一緒に楽しく!みんな揃っての食事が一番嬉しい。
こころもお腹も・・・いっぱいになります!