Hope&Wish難病の子どもとその家族へ夢を のご寄付の方法が増えました! クレジット決済ができるようになりました!

この度、Hope&Wish難病の子どもとその家族へ夢を のご寄付の方法が増え、クレジット決済ができるようになりました。ご寄付の方法は、毎月、一定額をご寄付いただくマンスリー会員と、お好きな時に、単発でご寄付をいただく募金の2種類があります。

マンスリー会員お申込みをご希望の方、募金をご希望の方、ご寄付のご検討をしていただける方は、是非、下記のページをご覧下さい。
ご寄付お願いページ難病の子どもとその家族へ夢を ご寄付のお願い
これを機に是非、マンスリー会員へのご登録をご検討下さい。

マンスリー会員になっていただいた方には、四半期に1度、活動の様子やインタビュー記事などが掲載されたHope&Wis通信“夢を”お届けする他、難病と戦っているご家族との交流の場としてのギビングサンクスパーティへご招待させていただいております。

Hope&Wis通信“夢を”2号は、10月初めに発刊されます。楽しみにしていて下さい。
今回、マンスリー会員になっていただいた方には、日野原先生の特集ページが掲載されました創刊号もお届けいたします。

暑い夏を避けるため、お休みしておりましたウィッシュ・バケーションも来週から、また再開致します。
また、皆様にご報告させていただきます。