25万プロジェクト、まだまだ続きます!皆さんも是非、サポーター&チャレンジャーになって下さい!

世界最強の寄付サイト、ジャストギビングでのチャレンジは、Hope&Wishの「25万プロジェクト」として、代表 大住 力が、25万m走るというチャンレジで始めたものですが、先月末、大住は、無事に約束通り、25万m走り切りました。

皆さんの温かいご支援、ご声援をたくさんいただきました。この場を借りて、心よりお礼を申し上げます。
一人ではきっと走り切れなかったことと思います。サポーターになった皆さんのあたたかいお言葉やご支援や、日々の励ましが25万m走るということを支えてくれたのだと思います。

どんな時でも、一人ではなく「誰かに支えてもらっている」と実感できる時、人は勇気を持つことができるのではないかと思います。そして、支えてもらった経験が、また更に、誰かを支えるきっかけになっていくように思います。
そういう大事な循環を大切にしていきたいと思います。

25万プロジェクトは、これからもどんどん続きます。今実施中の25万プロジェクトは、「25名の人と毎日コミュニケーション」を取るというものです。


http://justgiving.jp/c/2189

是非、今度は、皆さんもチャレンジャーとなって、25に絡んだチャレンジをしてみて下さい。
今度は、Hope&Wishのチームでもチャレンジを始めます。また、皆様に報告します。