「わたしは いま とてもしあわせです」原画展&コンサートに大勢の方が来て下さいました!

1月16日(日)も極寒の中、遠くからも「わたしは いま とてもしあわせです」原画展&コンサートに、160名もの方が集まって下さいました。
この絵本は、米国ギブキッズザワールドにありますチャペルのノートの言葉を代表大住が綴った絵本です。

当日は、駒沢裕城さんのすてきなペダルスティールギターをバックにした心に染みいるsachikoさんの朗読から始まりました。
そして、すてきな絵を描いて下さった相野谷由紀さんと代表の大住の対談、米国ギブキッズザワールドの紹介、そしてウィッシュファミリーの様子を映像で紹介しながら、sachikoさんの歌声、ペダルスティールギターの駒沢さんに、ギターの佐藤克彦さん、ベースの伊賀航さんも加わったすてきなコンサートをお届けしました。

当日、皆様からのご寄附も頂戴し、総額94,647円にもなりました。
このご寄付金は活動費として大事に使わせていただきます。
小さな女の子が、自分のお財布から小銭を入れて下さるのも見かけました。そのお気持ちが何よりうれしかったです。
本当にありがとうございました。

今回の絵本イベントは、当法人の初めてのイベントでした!
今後も頑張りますので、是非、応援をよろしくお願いいたします。

また、この絵本イベントは、全国各地で展開をしていきたいと思っております。
是非、地方で開催して下さるというお声をお待ちしています。
どなたか、是非、呼んでください!