当法人にプロの写真家がかかわって下さることになりました!                                      みんなの笑顔やとっておきの表情を残していくことが可能になります!

今秋、当法人にすてきな仲間が入って下さることになりました。
プロの女性カメラマン、福田真知子さんは、普段、人物を撮ったり、雑誌などのお仕事をしている、とってもチャーミングな方です。
そんなすてきな方が、今秋より、私どものウィッシュ・バケーションに同行して下さり、ご家族の写真を撮って下さるようになりました。


福田真知子さんプロフィール
1978年 北海道生まれ
2001年 スタジオD21入社 スタジオアシスタントとして勤務
2003年 相澤義和氏に師事
      ファッション、商品撮影、広告写真などを勉強

2007年 フレリーランスのカメラマンとして独立
雑誌、アパレルカタログ、インタビュー取材撮影等を中心に活動

【福田真知子さんの代表的な写真】

ヘアサロンガーデンさんで写真を撮って下さっている福田真知子さん

その写真は、どれも心に残る写真ばかりです。
ウィッシュ・バケーション中の子どもやお父さん、お母さんの瞬間の自然な素晴らしい表情を一瞬たりとも逃すことなく捉えて下さり、写真という媒体に表現して下さっています。



プロフェッショナルとは、こういうものかと唸るほど、小さな四角の中に、彼らがウィッシュ・バケーションを楽しんでくれている様子や活動そのものだけでなく、そこで出会う人達とのコミュニケーションに喜びを感じてくれている様子などが映し出されています。




この写真は、ご家族にとっても当法人にとっても、大切な宝物になると思います。
“今この瞬間”を一生懸命生きている彼らの、大切なメッセージになる宝物です。
皆様にも、このメッセージをどんどんお伝えしていきたい、そう強く思います。
次回の報告を楽しみにしていて下さい。