大阪で活動報告会&シンポジウムを開催いたしました! 

当法人の活動の報告とシンポジウムを2011年12月10日、大阪の國民會館武藤記念ホールにて開催いたしました。
当日、会場には130人を超える参加者が集まり、会場は温かい、そして熱い熱気に包まれました。














基調講演では、当法人の評議委員であり、聖路加国際病院副委員長・小児科部長の細谷亮太氏による「いのちを見つめて」と題して、約60分のご講演いただき、
2部では、当法人代表大住より活動報告をいたしました。


また、3部のシンポジウムでは、基調講演をしてくださいました細谷先生、ご家族を代表して、中島健一さん、
そして地元関西のパートナー企業の代表3名、計5名の方々に、それぞれ、本活動について語っていただきました。

今回の活動報告会&シンポジウムへの参加費、および当日のご寄付(募金額)の合計、462,736円(参加費+ご寄付)は、全額活動運営資金として計上いたしました。

ご参加くださいました皆様、本当、本当にありがとうございました!

なお、本件詳細は、別途ご報告いたします。

まずは速報としてご報告させていただきます。

今後とも皆様からの温かいご支援を賜りたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。