ドキドキワクワクのネイルの時間・・・幸せな気分になりました!

難病の子どもとその家族へ夢を のウィッシュファミリーのプログラムには、まさに、彼らに明日からの夢と希望をプレゼントしたいという想いから考えられているのですが、今回のプログラムは、株式会社TATの代表取締役でいらっしゃる高野様とCSRの古味様、施術担当をして下さった磯崎様と山中様と総勢4名もの皆さまが、すてきなネイルの時間をウィッシュファミリーにプレゼントして下さいました。ご自身でゴージャスなデコラティブ携帯になさっているお母様は、以前から、ネイルにご興味があったご様子で、すてきなフラワー系のネイルに仕上がったご自身のネイルを何度もご覧になっていらして、とても幸せそうでした。

お父様も、車イスを普段押されている関係で、爪が割れてしまうということで、保護の意味も兼ねて、綺麗に磨いていただいたようで、照れていらっしゃりながらも、ピカピカの爪を見て喜んでいらっしゃいました。

今回、ネイルが持つ力がすごいと思いましたことは、ネイルをしていただきながら、ネイリストさんといろいろなお話をしていただけることは、お母様にとってとてもリラックスできる時間になるのだとわかったことでした。目を見ながら話すのではない分、かえってリラックスして、お話ができたご様子で、デラックスなネイルだったにも関わらず、あっという間に時間が経ってしまったようでした。また、ネイルは、施術後に当分、自分の爪を見て楽しめますし、お友達にも自慢できるので、本当にすてきなプレゼントになったと思います。

ご協力下さったTATの皆さま、本当にありがとうございました。