「わたしは いま とても しあわせです」原画展&絵本コンサート第一弾を開催します!代表大住と絵本作家相野谷さんとの対談もあります!

12月8日に発売されたギブキッズザワールドの子どもの言葉を綴った絵本「わたしは いま とても しあわせです」の絵本イベントを下記の日程で開催します。
イベントでは、すてきな絵を描いて下さった相野谷由紀さんの原画展、大住と相野谷さんとの対談、これまでに行われてきたウィッシュバケーションの様子などの紹介とコンサートなど、盛りだくさんの楽しいイベントです。

「わたしは いま とても しあわせです」原画展&絵本コンサート

2011年1月16日(日)午後2時開演(午後1時開場)

場所:ポプラ社コンベンションホール
会費:無料

これは 難病に かかっている こどもが、
どんなに 家族に たいせつにされているかを 
絵にした すばらしい 本です。
――日野原重明聖路加国際病院理事長)氏の推薦の言葉


対談:大住 力 × 相野谷 由紀

音楽:ペダルスティールギター 駒沢裕城

   ヴォーカル・朗読 sachiko

   ギター 佐藤克彦

   ベース 伊賀航

原画展と絵本を作った二人の対談、そしてすてきな朗読と絵本コンサート・・・。
難病の子どもとその家族の活動であるウィッシュバケーションの様子も皆さまに見ていただきたいと思っています。

是非、お友達、ご家族をお誘い合わせの上、いらして下さい。
みなさんにお目にかかれることを楽しみにしています。

今後は、このようなイベントを地方でも開催していきます。
地方のみなさん、待っていて下さい。
また、地方で開催したい!と思って下さる方がいらっしゃたら、是非、下記までご連絡下さい。

info@yumewo.org
絵本イベント係まで